« 離婚弁護士2 3話  | メイン | アタックNo.1 4話  »

2005年05月07日

曲り角の彼女 3話 

堀内が夕子の旦那だってことは、まだしばらく気づかないのかと思いましたが、
もうバレちゃったんですね~。でもそれで別れる決心が出来たみたいで
とりあえずは良かったのかな。。でも完全に切れるのかな~?

今回ちょっと違和感があったことが2つ。
1つは副社長が差し入れてくれたワインを堀内が飲んだ時の「おいしい」。
あのキャラなら「うまい」って言う方が自然な気がしたんですけど~。
もう1つは千春の携帯メールのフォント。やたらと大きくないですか?(^^;

なつみはやっぱりお金で苦労してるみたいですね~。
寮に住んでるのもびっくりでしたが、意外と堅実な感じですね。
持ってるものも皆買ってもらってるみたいだし。(^^;
そうなると「自宅を教えない」というのも納得です。
でも単にチャラチャラしてるだけの子じゃないのは良かったんですけど、
ストーリーにはあんまりはまれない感じです。。

投稿者 yumi : 2005年05月07日 23:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/170

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?