« エンジン 3話  | メイン | 曲り角の彼女 3話  »

2005年05月07日

離婚弁護士2 3話 

以前から「偽装離婚って、こういうのあるんじゃないかな?」と思ってたんですが、
実際もあるんでしょうね。。最初は嫌な依頼人。。って思ったけど、500万円も
手を付けてなかったみたいだし、それを柳田が最後弁護してくれたのは良かったかな。

貴子は元カレからのエアメールを見ずに捨ててましたけど、
読んで「はっ?」って思うような内容だったかもしれないですよね~。(^^;
開封してくれることを期待してたんですけど。。

そして相変わらずつや子がうるさいですね~。
ああいうのじゃなくて、「鬼の涙」で柳田に対してコメントしてる
ような役だったら良かったのに~。

柳田が退職する代わりに絵里が貴子の事務所に来そうな気配がありましたが、
本当に来ちゃうんでしょうか?それより、毎回対立相手。。って方が良い気がするんですけど~。。
内部での争いって、あんまり好きじゃないんですよね。(^^;

投稿者 yumi : 2005年05月07日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/169

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?