« anego 3話  | メイン | 離婚弁護士2 3話  »

2005年05月06日

エンジン 3話 

本音を言わない子が多い中、迎えに来ないことに対して素直に泣ける盛男は良かったですね~。
でもそこまでは良かったんですが、あの子のセリフの言い方がやたらと気になりました。。(^^;
一番笑ったのは、盛男と次郎の細目のやりとりでしょうか。(笑)

レースには遅れたものの、一応走らせてはもらえるみたいですね。
でもここで次郎があっさり勝つのはありえないですよね。。
監督が「レースの結果は俺が判断する!」と言っていたので、
負けた=出入り禁止 になるとは限らないところがミソでしょうか。(^^;

でも相変わらずはまれません。。

投稿者 yumi : 2005年05月06日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/168

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?