« 瑠璃の島 3話  | メイン | エンジン 3話  »

2005年05月05日

anego 3話 

絵里子が会社に来た時にはどうなるかと思いましたが、やたらとあっさり引き下がりましたね。(^^;
でも絵里子の行動はかなり迷惑です。。

奈央子と黒澤の関係ですが。。10コ下の人とは付き合うだけなら良いけど、
22歳じゃ結婚は考えられないだろうし、お見合いしようとする奈央子は現実的かも。。
でも奈央子がお見合い写真を見た時の「なんてインパクトのない顔!」に爆笑~。
黒澤にもお見合いのことを言うものの「相手が気に入ってくれたらでしょ」発言がまた凄い。(笑)

この2人があっさり付き合うようになったら、展開的にイマイチかな~と思ってたので、
「1回限りのデート」という風になったのは良かったかな。
デートシーンは奈央子も黒澤も可愛かったです!(^^)

なんかすっかり奈央子に成りきって見てる自分が。。(笑)

投稿者 yumi : 2005年05月05日 23:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/167

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?