« 汚れた舌 3話  | メイン | anego 3話  »

2005年05月05日

瑠璃の島 3話 

瑠璃の母親が島に来たのは何のため?と思ったら再婚報告で、さらに籍まで抜くんですか??
酷い母親だと思ってましたけど、ここまでとは思ってなかったのでかなりショックでした。
そうなると、勇造たちが代わりに瑠璃を籍に入れるってことなんでしょうか?

でもここまで来ると、あの母親から何度も傷付けられているので、
完全に縁を切ってしまった方が瑠璃のためなのかな。。とも思いますが。

そして夜3人で砂浜にウミガメを見に行ったりできるのはああいう場所ならではですよね~。
あのシーンはなかなか良かったです!

ちょっとずつ瑠璃の成長が見られるところも良いですね。

投稿者 yumi : 2005年05月05日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/166

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?