« 曲り角の彼女 3話  | メイン | 恋におちたら~僕の成功の秘密~ 4話  »

2005年05月08日

アタックNo.1 4話 

やっぱりどうもイマイチですよね~。

猪野熊からの電話で本郷が怒っていたのは、てっきり「こずえを再び戻せ」って
内容かと思ったんですが、呼ばれたのはみどりだったとはびっくり!

もしかして猪野熊が最初こずえを選んで、キャプテンにまでしたのは、
みどりにライバル心を最大限に出させるためとか??
そういう状態になったみどりを使う予定だったってことなんでしょうか?

でもみどりが突然入ることになったら、選抜のメンバーたちはどう思うんでしょ??
まぁ、文句は通用しないんでしょうけど。(^^;

でも携帯をなくしてからあんなに長い時間気づかないなんて、絶対ありえないですよね~。(^^;

投稿者 yumi : 2005年05月08日 22:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/171

コメント

こういうコメントは掲示板の方ではなんか書きにくいので(こちらでもペケかな?!^^';)
こちらで書かせていただきますが…

前回の‘髪エピ’の辺りから漠然と感じていたことがハッキリしてきたように思いました。

全体的にセリフ・演出に不快感を感じることです(^^';)
セリフはなんだか刺々しいし、みどりの証言も、親友というんだからあの場合、その場に居たんだから正当防衛(ほどじゃないかもですけど)と言ってあげてもいいのにと思いました。
みどりも色々あり、こずえのことは面白くない部分もあると思いますが…あまりにも思いやりがないな~と思って(^^';)

何故か今回のこのドラマはそういうことが気になります。
全日本も見ていてそれほど上手くないのに(爆)‘全日本に入るのがそんなに名誉なわけ~?!’とまでも思ってしまいます(^^';)

ちなみに、私は今度選ばれたのはみどりだな~と思っていました(^^';)
ゆみさんの‘みどりにライバル心を出させるため’にはさすがゆみさんだな~と思いました、読みが相変わらず深いです!(^^)V

投稿者 フジッコ煮 : 2005年05月09日 18:15

素直なご意見ですので、どちらに書き込みして頂いても
構いませんよ~。(^^)

なんか見ていて「嫌な面」が多いんですよね。
何度リタイヤしようと思ったことか。(^^;
あの事件に関しては「正当防衛だと思うけどこずえが。。」
くらいのことは言って欲しいですよね!

フジッコ煮さんは猪野熊からの呼び出しがみどりだってことに
気づかれてたんですね~。冷静に考えればこずえが呼び戻される
ことなんてありえないですよね。(^^;
でもみどりに 120% の実力を出させるために、こずえを
捨て駒的に使ったんだとしたら、かなり酷いですよね~。
本郷の友達も同じように使われてたとか??

投稿者 yumi : 2005年05月09日 19:51

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?