« 離婚弁護士2 1話  | メイン | 汚れた舌 2話  »

2005年04月25日

恋におちたら~僕の成功の秘密~ 2話 

島男は警備員からあっさりフロンティアの社員になっちゃったんですね。(^^;
でも最初の仕事が契約の打ち切りをすることっていうのは島男の性格だと辛いですよね~。

でも多数のおもちゃのアンティークを発見してオークションを開催するという発想は良かった!
2日でシステムを作ってしまうところは凄いですね。(笑)
でもそれで高柳が認めないところがまた良かったです!
だってやっぱり1日だけ儲かっても、その先が続かないですよね。。
なので、成功はしたものの契約は切る!という展開なのは現実味がある気がしました。

でも、、島男の部屋にあったパソコンって、相当使ってなかったっぽいですよね?
それがいきなりネットにつながってるのはかなりありえないと思うんですが。(笑)

ところで、高柳って香織と付き合ってるんですか?
高柳の女性関係がイマイチわかりません~。(^^;

投稿者 yumi : 2005年04月25日 22:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/155

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?