« 曲り角の彼女 1話  | メイン | 恋におちたら~僕の成功の秘密~ 2話  »

2005年04月24日

離婚弁護士2 1話 

今回のゲストは、内山理名ちゃんじゃなくても良かった気がするんですが。。
でも内山理名ちゃんって可愛い役も多いけど、こういう地味な役も多いですよね。(^^;

戸田恵子さんって普段は好きなんですけど、このドラマに
あのキャラはちょっとうるさい気がしました。
レギュラーの柳田たちよりインパクトがある気がして。(^^;
あと片瀬さんよりミムラさんの方が良かったな~。。

パート2は毎回戦う相手弁護士は瀬戸さんなんでしょうか?
でも瀬戸さん、メイクのせいか、なんかちょっと怖い感じでした。(^^;

最初は「裁判で勝てる事実と実際の事実は違う」と言われて、
最後は同じセリフで切り返すところとかはやっぱり見ていて爽快ですよね~。

投稿者 yumi : 2005年04月24日 18:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/154

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?