« 恋におちたら~僕の成功の秘密~ 2話  | メイン | アタックNo.1 2話  »

2005年04月25日

汚れた舌 2話 

千夏のお母さん、変に探りを入れるんじゃなくて、直球で聞いちゃうところは良かったかな。
でも普通、「なんて人なの?」って名前を聞くより、「どんな人なの?」って聞く方が先のような気が。(笑)

で、答えた名前が「黒川さん」って。。
結構偽名を使う時って、無意識のうちに本名と似てる名前を使ってしまうって言いますけど、
この場合わざわざ「白川」を連想させるような名前を言わなくても~と思ってしまうんですが。(^^;

かなり上手く話したように見えたんですが、母親には嘘だってバレてましたね~。
なぜわかるんでしょう??でも孫がいる。。と嘘まで言って、買い物に夢中になって
配達を忘れるっていうのはちょっと普通じゃないですよね。
精神的にやっぱりヤバイんでしょうか??

それにしても杏梨の躾け方ってちょっと問題ありでは??
よりによってそんな身近な人を例に挙げて、否定しなくても良いですよね。
しかも義母の嫌味も全然通じてないし。(^^;
あんな風にやられたら、ちょっとくらい意地悪したくなる
弘子の気持ちもわからないでもないです。

弘子の策略で、お店で鉢合わせしてしまったので、杏梨は千夏に嫉妬するかもしれませんけど、
今の段階では千夏にとっては良い迷惑ですよね。(笑)

今回、亜子ちゃん役の子が森迫永依ちゃんだということに初めて気づきました~。(^^;

投稿者 yumi : 2005年04月25日 22:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/156

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?