« 聞かせてよ愛の言葉を 最終話 | メイン | 汚れた舌 1話  »

2005年04月15日

夢で逢いましょう 1話 

このドラマは開始前からどうしても「しあわせのシッポ」っぽい
イメージがあったんですよね~。そういう意味で最初から
全く期待してなかったんですが、期待通りでした。(^^;

まず、良平がハツミにプロポーズするところからしてわけわかりません!
あれだと「タダ働きさせるため」に思えちゃいます。。

あと、個人的には「○○のフリをして」系はかなり嫌いなんです。
それを親子でやるんかい!とこの段階でリタイヤ決定。(笑)

途中で流れたユーミンの曲もイマイチ合ってないし。。
何の未練もなく、リタイヤさせて頂きます~。

投稿者 yumi : 2005年04月15日 21:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/143

コメント

私はどうにか5話くらいまでは見たのですが、見ながらこんなに眠くなるドラマも初めての経験でようやくリタイアしてしまいました。大体、結末もわかったような。でもこれほど進まないドラマも珍しいですね。矢田さんの魅力も押尾君の魅力も全く感じられないのも痛いかも。私は最初、少しだけ期待していまししたが見事落ちました(汗)それにしても、このクールまたまた、TBSが苦戦ですね、どれもみなイマイチのが多いです。一番まだ良いのはタイガードラゴンくらいかな。愛くるしいもタイトルから期待していましたが、日曜日の夜に見るのが辛くなってリタイアです。家族ものならもっと素直に心温まるものが見たかったですねぇ。このところ、日曜9時枠が苦戦中ですね、汚れた舌系はもともと、好きではないので見てません。
文句ばっかり言ってすみません、でも、すっきりしました。

投稿者 ゆめこ : 2005年05月27日 18:37

ゆめこさんは5話までご覧になられたんですね~。
私は初回でバッサリ切りましたが、あまり進んでないみたいですね。(^^;

そういえば、今クール、私がリタイヤしているドラマの4本中3本はTBS でした。。

投稿者 yumi : 2005年05月27日 21:20

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?