« 夢で逢いましょう 1話  | メイン | タイガー&ドラゴン 1話  »

2005年04月15日

汚れた舌 1話 

オープニングから凄い映像でしたね~。(^^;
そしてヒロインが口にする「結婚」という言葉。
内館さんって、絶対結婚ネタに走りますよね。(^^;

今のところ、千夏だけは誰かを恨んだり、嫉妬したりしてる
様子はないんですが、その他の人たちは皆凄かった。。

杏梨が弘子を疎ましく思うのはわかりますが、でも杏梨はちょっと鬱陶しいですね~。。
最初、弘子は耕平のことを好きなのかとも思いましたが、
そんな単純な理由じゃなかったみたいですね。(^^;
でも自分が一番気にしてることを言われるのは、根に持つかもしれませんね~。
弘子が一人で涙を流しながら喋り続けるところはなかなか凄かったです!!
息子が良い子なのが不思議なくらいでした。(^^;

千夏の母親が白川を恨むのもわかります。。
でも千夏はよりによって、なぜ白川と恋愛関係なんでしょうね??
本気なのか、実はこれも復讐のためなのかはまだよくわかりませんが。。

でも耕平のことを知って金沢にいる千夏に電話をするのは良いんですが、
携帯がつながらないからと言って、授業中に呼び出してまで伝えるべき内容なんでしょうか??(^^;
ちょっとありえない気も。。

まぁ、そのおかげで、金沢の大学へは在籍してないことがバレちゃいましたが、
千夏がどんな言い訳をするのか楽しみです!

投稿者 yumi : 2005年04月15日 21:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/144

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?