« 聞かせてよ愛の言葉を 16話 | メイン | H2 最終話  »

2005年03月24日

聞かせてよ愛の言葉を 17話

「どうしてこの人と一緒にいるの?」なんて普通なかなか聞けないですよね~。
それをズバリ聞いてしまうのが美佳なんですけど。(笑)
でも「僕が信用できないんですか?」って言われたら、信じるって言うしかないですよね~。
しかも式の日取りまで決めてくれて、お昼行きましょうなんて言われたら
従っちゃいますよね。(笑)
克也ママも式の日取りが決まったと聞いた途端、態度がコロッと変わってるし~。
でも克也が事故のことで千尋に対して責任を感じてしまうのは本当なんですよね。。

そして万里は仮病を使って、千尋が徹夜で仕上げた仕事の邪魔しようとしてましたけど、
千尋は医者に電話する前に、克也に図面を取りに来てもらった方が良いのでは??

克也ママまで登場して妨害しようとしてましたが、仕事が上手く行かないと
克也にまで迷惑がかかるってことを理解してるんですかね~。(^^;

投稿者 yumi : 2005年03月24日 20:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/115

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?