« 救命病棟24時 最終話  | メイン | 聞かせてよ愛の言葉を 17話 »

2005年03月24日

聞かせてよ愛の言葉を 16話

千尋は「美佳さんを幸せに」と言いながらも、克也が本当に結婚すると
わかるとショック受けてるし、言ってることとやってることが統一されてませんね~。(^^;
それにしても千尋も克也も勘がするどいですよね。
克也が美佳と結婚すると聞いただけで千尋は「自分のために?」とわかるし、
千尋が「ある人」って言うだけで、克也は「あの牧師だ」ってわかるし。(笑)

美佳も、克也がそんな状態でも結婚したいんですかねぇ。。
企画室もめちゃくちゃ雰囲気悪いし、あんな中で働くなんて絶対嫌だ。。(^^;

万里のわがままぶりだけは、見ていて気持ちいいですけど。(笑)

投稿者 yumi : 2005年03月24日 20:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/113

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?