« Mの悲劇 9話  | メイン | 救命病棟24時 10話  »

2005年03月15日

聞かせてよ愛の言葉を 11、12話

子供は男の子っぽい気がしたんですよね~。(^^;
康宏そっくりになっちゃうのかなって。。(笑)
でも名前は「やすあき」にすると勝手に決めてるところが凄い。。吉岡も言いなりだし~。
吉岡の名前に「あき」が付いていればまだ納得ですけど、全く関係ないし。(^^;

で、父親になったし「バイトやめて就職する」っていきなり会社を興すって。。
いくらお坊ちゃまだからって甘過ぎないですか??(^^;
でも万里が素直に「ありがとう。。」って言うとは意外でした~!
とは言っても「社長」ってところに惹かれただけみたいですが。。

千尋は嫉妬のあまり、ハサミで服をビリビリにするところは、さすが大映!って感じですね。

千尋を見張っていたあの探偵らしき男、美佳まで脅迫するとはダブル取りですか??
まぁ、でもそのことで美佳と万里が共謀してまた何か企んでるみたいですが。。

でも美佳は父親に、千尋をクビにしてもらう方が簡単なのでは??
社長の方はすっかり千尋の仕事ぶりを評価しちゃって、
克也と一緒の仕事をさせようとしてますけど。(^^;

それにしても克也は美佳に振り回されすぎで気の毒~~。
でもそのお陰で、克也と千尋が接近してることも事実ですよね。(^^;

投稿者 yumi : 2005年03月15日 21:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/102

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?