« 聞かせてよ愛の言葉を 10話 | メイン | 聞かせてよ愛の言葉を 11、12話 »

2005年03月14日

Mの悲劇 9話 

衛と明は小学校の頃から関係があったみたいですが、
そういうのって、覚えてないものなんでしょうか?
あれだけインパクトのあるやりとりがあれば覚えていそうな気も。。

でも借金の保証人とは悲惨でしたね~。
そう簡単に保証人になってはいけません!!

瞳の方も「自分が好きになった人は皆美沙のことを好きになる」ってことで、
美沙のことを恨んでたみたいですけど、本当に自分が先に好きになったのなら、
その時に美沙にも宣言しておけばいいのに。(^^;
何も言わずに勝手に恨まれてたらたまりません~~。
それに衛は美沙のことを好きになってないし。(^^;思い込み激し過ぎますよね。

美沙の両親の件で島谷専務との関係が明かされましたが、島谷専務の方は
気にするかもしれないけど、一番悪いのは強盗ですからねぇ。。(^^;
でもその事件に有紀までかかわっていたというのはちょっと辛いかも。。
専務が有紀に事実を話せないのも納得です。

でも久保が「足を引っ張ってやる」宣言をしてましたが、警察沙汰にならないレベルで
足を引っ張ったり、嫌がらせをするくらいだと、どう対処したらいいのかわからないですよね。。
ここまで人に恨まれたら怖いです。(>_<)

最後はどういう風に決着するのかなぁ。。

投稿者 yumi : 2005年03月14日 22:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/101

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?