« ごくせん 9話  | メイン | Mの悲劇 9話  »

2005年03月14日

聞かせてよ愛の言葉を 10話

突然ですが、、このドラマの役をやるとしたらどれがいいですか?
雄基さんと一緒のシーンが。。とかは抜きにして、私は絶対万里役!(笑)
一番演ってて楽しそうなんだもん。(^^;

で。。万里のお腹の子は無事だったんですね~。
でも予定日より2ヶ月も早かったら普通怪しまれますよね~。
吉岡は疑わなさそうで怖いですが。。(^^;

美佳がシュレッダーしちゃった資料ですが、
「ないなら作る!」って決めるのが随分早かったですね。(^^;
前向きなのは良いんですけど、「普通もうちょっと探すでしょ!」
と突っ込みたくもなりました。(笑)

克也は相変わらず辛い立場ですね~。
誰もが美佳との結婚を望んでいるのに、自分にその気がなくて。。
克也ママも探偵社にでっち上げまで依頼するとは怖いです!

そして予告を見るとまたまた凄そうですよね。(^^;

投稿者 yumi : 2005年03月14日 22:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/100

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?