« 富豪刑事 8話  | メイン | ごくせん 8話  »

2005年03月05日

H2 8話 

ひかりも比呂のこと好きなのね~と感じる回でしたね。。
でも英雄の視力が落ち始めて「自分から野球を取ったら何も残らない。。」
なんて言ってる英雄を見てたら、ほっとけないですよね。。
お互い好きなのに~と思うと微妙ですが。。

そして比呂たちは初優勝してましたが、あっさりし過ぎて有り難味がない気が。(^^;

比呂と春華の屋上シーンで、ロシアのお土産で有名なあの人形が
全部並んでるのが不思議でした。(笑)
あと裏番組「優しい時間」のパロディ?も凄い。。

でもひかりのお母さんが亡くなるところまで、展開早いですね~~!
ちょっと詰め込み過ぎてる気がしないでもないです。。

投稿者 yumi : 2005年03月05日 21:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/85

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?