« H2 8話  | メイン | 聞かせてよ愛の言葉を 4話 »

2005年03月06日

ごくせん 8話 

職員による結婚式の余興が。。ここでもスクールウォーズネタですか~。。(^^;
大人気ですね!(笑)

仲間ちゃんが鼻声なのがやたらと気になりましたが、
今回はなかなか見ごたえありました~。

隼人の父親が学校まで乗り込んで来て、職員室で大暴れするところは
さすがにありえませんが。(^^;

地上げ屋に目を付けられてしまったクマの店のために、
隼人が協力してくれたりするところも良かったですよね~。
クマが「これ以上ヤンクミには迷惑かけられない!」と
思う気持ちもわかりますが、「構うな!」とか言われちゃうのはショックですよね。

でもそう言われてもほっとけないヤンクミのおかげで、解決しちゃうわけですけど、
普通はいくら周りが反対してもマンション建設がなくなるなんてことはほとんどないですよね。(^^;
竜がヤンクミの実家に知らせに行くところはびっくりでしたが。。

でもお決まりでもこういう展開はスッキリして楽しいです。(^^)

投稿者 yumi : 2005年03月06日 21:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/86

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?