« 87% 8話  | メイン | H2 8話  »

2005年03月04日

富豪刑事 8話 

1000万の報酬で殺人を犯そうとする人っているんでしょうか。。
その提示額が安過ぎるのが気になりました。
さすがに美和子じゃなくても「安過ぎる」って思いますよね?(笑)

そこで報酬1億円の射的大会を開催。
でも~。あの大会ってあのやり方で全員予選できたんでしょうか?
何時間かかるんだ~!!(^^;

それにしても大倉孝二さんが出ていて、古田さんの役名が「大蔵」ってややこしいです。(笑)
先輩後輩っていうのは、2人ともふじっきーと同じ事務所なので良いんですけど~。

古田さんが犯人だってことはわかりきってますけど、議員バッチを落とす。。って
いうのはちょっと安易過ぎる気も。。

でも最後は本当に1000万円のために狙ってる人がいましたね。(^^;

ま、でもそんなことはどうでもいいんです!
私の興味はもうすっかり来週ですので~。(笑)
予告を見ただけでツボだらけで、最高に面白そうなんですけど~。(^^)

正直、今までも山下さんが部下に向かって「お前ら~」発言をする度に、
「この人、やっぱり滝沢賢治だな~」って思ってたんですが、
まさか本当にそのネタをやってくれるとは!!(笑)
今となってはあの「お前ら~」発言もわざと言っていたように思えて仕方ないんですけど。。

そして雄基さんをキャスティングしてくれるところが素晴らしい~。
最初は「他局でこんなのやっちゃって大丈夫?」と思いましたが、
よく考えたら、他局じゃなきゃこんなことできないですよね。(^^;

最終回直前の大サービスでしょうか?
とりあえず思いっきりやって欲しいです。めちゃくちゃ楽しみです~~!!

投稿者 yumi : 2005年03月04日 21:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/84

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?