« 救命病棟24時 8話  | メイン | 富豪刑事 8話  »

2005年03月03日

87% 8話 

結局リストラされたのは晶子だけだったんですね。。
就職活動はするものの、やっぱり転職理由は聞かれますよね。(^^;
最初は「自主退職」と嘘を付いていたものの、「リストラされた!」って正直に言うことで、
採用されたりするのかな?とも思いましたが、現実はそんなに甘くないですね。。

剣崎が家の前に居た時は、上司を説得して、戻れるようにでもしてくれたのかと思いましたが、
プロポーズするとはめちゃくちゃ意外でした~!
今まで晶子のことを好きなようには全然見えなかったんですが。(^^;
でも冷静に考えたら、悪い話じゃないのかもしれませんが、
いきなり過ぎてなんとも言えません。。

そしてひとみの死。。
同じ病気で自分より若い子が死んでしまうのは、いくら自分は初期だと言っても、
さすがにショックですよね~。
三沢も初の担当患者が死んでしまったわけだし、こちらも辛いです。。

黒木の方は4年前の事件を嗅ぎ回られてるし、まだまだトラブルは続きそうですね。。

投稿者 yumi : 2005年03月03日 22:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/83

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?