« Mの悲劇 7話  | メイン | 救命病棟24時 8話  »

2005年03月01日

不機嫌なジーン 7話 

テニスシーンはどうしても「宗方コーチ」に見えちゃいますよね~。
特に上手くなくても。(笑)

教授と一緒に写真を撮った記憶がなさそうな仁子でしたが、
教授はてっきり「寝顔」を撮ってるのかと思いました~。
でもあの写真がタイトルなわけですね。(笑)
最後の告白はお互い「愛していた」と過去形で。。
でも仁子があんなに泣くなんて、やっぱりまだ好きなのでは?
と思ってしまうんですが。(^^;

そして教授もあっという間に帰ってくるみたいですし、
ようやく2005年になるわけですね。

相変わらずコメントすることがないドラマだな~。(^^;

投稿者 yumi : 2005年03月01日 22:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/81

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?