« 聞かせてよ愛の言葉を 3話 | メイン | 不機嫌なジーン 7話  »

2005年02月28日

Mの悲劇 7話 

あ~~、もうほんとイライラする~!!
美沙は本気で自殺する気があるんだったら、衛を解放してしばらく
経ってからとかにして欲しいですよね。(^^;
あの状況で飛び出して行ったら、「止めてください」と言わんばかりです。。

でも亘を刺した男が出所してきて「あの事件、ちょっと裏があって。。」
とか言ってたので、それはちょっと気になりましたが、
頼んだ人っていうのは久保以外考えられないですよね~。
下柳と会ってたので、衛は誤解してそうですけど、依頼主ではないはず。。
怪文書だって久保以外考えられないんですけど~。

そして瞳が言った「安藤さんも美沙のこと好きになっちゃったんですか?」
発言って、やたらと唐突じゃないですか?
何かの伏線にでも使いたいんでしょうか?ちと強引な感じが。。

もう一気に最終回を見たい気分です。(だったら見るなって?(^^;)

投稿者 yumi : 2005年02月28日 22:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/80

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?