« 聞かせてよ愛の言葉を 2話 | メイン | Mの悲劇 7話  »

2005年02月28日

聞かせてよ愛の言葉を 3話

シオンって誰?(^^;髪型で判断すると、真理っぽいんですけど、
万里は右手にあんな指輪してませんよね??

万里の妊娠って、相手はもしや康宏??
そうだといいな~。(笑)(って、何か楽しみ方間違ってます?(^^;)

今回の美佳はちょっと健気で可愛かったですね。
勝手に部屋に押しかけて来たのはちょっと。。と思いますが、
その後は素直に帰って行ったし。

でも康宏の事故のことで心を痛めている克也なのに、
康宏のポストに昇進してしまうのも辛いですよね~。(>_<)

投稿者 yumi : 2005年02月28日 22:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/79

コメント

いやはや、千尋と克也はもういい感じになっちゃうんですね(^^';)さすが昼ドラ展開が早いです。

投稿者 フジッコ煮 : 2005年03月01日 16:47

私はまだ「今日」の分まで追いついてないので、
ちょっと出遅れてるかもしれませんが。。(^^;
でも初回から千尋は克也に対して、悪意は持っていないように見えるんですよね。
敵対している時間はないってことなんでしょうか。(笑)

投稿者 yumi : 2005年03月01日 22:50

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?