« Mの悲劇 5話  | メイン | 救命病棟24時 6話  »

2005年02月15日

不機嫌なジーン 5話 

やっぱり仁子にとっては、研究が1番大事そうに見えますよね~。
待ち合わせに遅れて来て、しかもすぐに帰ってしまうのを見たら
「てんとう虫とどっちが大事なのか?」って聞きたくもなります!
普通の子と付き合いたいという健一の言い分ももっともです!!

なので、他の女性といるところを見て号泣してる仁子を見ても
あまり同情できないんですよね~。
そんなに健一のことが好きなら普段からもっとフォローしなさい!って感じです!

ま、個人的には南原と仁子のシーンの方が面白いので、
健一とはどうなっても構わないんですけど。(笑)

そして相変わらずオダジョーの出演理由がよくわかりませんね。(^^;

投稿者 yumi : 2005年02月15日 22:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/53

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?