« ごくせん 5話  | メイン | 不機嫌なジーン 5話  »

2005年02月14日

Mの悲劇 5話 

なんか衛の行動って、美沙に「次は何をやってください」と言ってるようにしか
見えないんですけど。(^^;今回だって「母親の手術が終わったら」なんてわざわざ
家族を強調するようなことを言うし!(笑)

美沙の本当の家にも不法侵入した衛ですが、さすがに美沙も1度目に嘘を付いた手前、
今回は警察には言えないですよね。最初は皆が衛に対して不信感を抱いてましたけど、
だんだん下柳とかも美沙を疑うようになってきたんでしょうか。。
同時に久保がさらに怪しくなってきましたよね~。
そして瞳の行動は相変わらず中途半端です。(^^;
わざとなんでしょうけど、美沙の話し方もかなり気になります。。

投稿者 yumi : 2005年02月14日 23:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/52

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?