« H2 5話  | メイン | Mの悲劇 5話  »

2005年02月13日

ごくせん 5話 

今回はタケがメインでしたが、小池くんってウォーターボーイズの時も
こんな感じの展開があったような?(笑)タケが喧嘩が強くないのはわかりますけど、
その代わりに考える策がコテコテ過ぎますよね。。成功するはずないし!(笑)

高杉瑞穂さんって、過去に「スカイハイ」でもボクサーの役だったような気がするんですが。。
なのでどちらもあんまり新鮮味がなかったですね。(^^;
でもあのタイマンシーンはどうかと思いますが。(笑)

ヤンクミが3Dメンバーに配ったチョコは見た目は最悪なものの、味はなかなか。。と
いうのはびっくりでした。てっきりあの悲惨なチョコかと思ってたので。(^^;
でもそうなると、ヤンクミが最初に作っためちゃくちゃまずそ~なチョコは
どうなったんでしょう?(笑)

小百合先生が教頭にどうやら本気っぽい?チョコレートをあげてましたが、、
教頭って独身なんでしょうか?(笑)

投稿者 yumi : 2005年02月13日 22:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/51

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?