« 富豪刑事 5話  | メイン | ごくせん 5話  »

2005年02月11日

H2 5話 

20人ベンチ入り。。と言うのは通常「誰が選ばれるか?」ってドキドキする瞬間なんでしょうね~。
でも千川の野球部員って15人しかいないんですね。(^^;

大竹と島の2人は、決勝に出場できないように何かするのかと思ってたんですが、
そういうわけではなかったようで。。あれなら2人とも「それなりに」やってるようには見えますね。
最後のぶつかり合いも、比呂が大竹を信用してれば起こらなかった事故ではありますが、
あれも一応本当の事故だし。。

アウトになっても仲間や監督から温かい言葉をかけてもらってたし、
だんだん千川の一員としての自覚が芽生えてくるんでしょうか。。
島の父親が応援に来てましたが、きっと島と広田との約束を知ってそうな感じですよね。
で、自分のことを気にせず「負けるな!」って言うんだろうな~。(笑)

でも春華が最初にダメにした大量のおにぎりが勿体無さ過ぎです~~。
でもあれだけの物を持ってるのに転ぶのはちょっとありえない気もしますけどね~。(^^;

でも比呂と春華のキスシーンはなかなか可愛かったです!

投稿者 yumi : 2005年02月11日 23:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/50

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?