« H2 1話  | メイン | ごくせん 1話  »

2005年01月15日

優しい時間 1話 

全く期待しないで見た割には、それほど悪くなかったかな。
息子のせいで妻が死んでしまったというのは、お互いにとって辛いですね~。
お互い近くにいるのに、自分からは連絡しようとはしないし。

梓が勇吉の店で働いていて、拓郎とも接触したので、今後出会うことはありそうですが、
なぜ梓はあんなに食器を割るんでしょう?(^^;

勇吉の店にやってきた時任さん&手塚さん夫妻は、一見幸せそうに見えたものの、
やたらと手塚さんのテンションが気になったんですよね~。なんか浮いてる気がして。
でもそれも自分が乳ガンだと知ってて、わざと明るく振舞ってた。。という設定と
いうことなら、わからないでもないかな。。
#また乳ガン?とはちょっと思いましたが。

でもペンションの話も、会社をやめる話もぜーんぶ嘘だというのは、ちょっと複雑でしたね。。
夢を叶えてあげたい気持ちはわかるけど、本当に叶えてあげたとしても余命2~3ヶ月なわけで。。
自分はその後も生きていかないといけないので時任さん側も辛いですよね。

正直、最後まで見続けるかどうかの保証はないんですが、とりあえず次回は見てみようかな。

投稿者 yumi : 2005年01月15日 22:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/17

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?