« 富豪刑事 1話  | メイン | 優しい時間 1話  »

2005年01月15日

H2 1話 

原作は全く知らないので純粋にドラマとして見ました。
山田くんも石原さとみちゃんも、それぞれウォーターボーイズとは反対の役柄なのもなかなかでした。

それにしても比呂の両親はすっごいですね。(^^;キャスティングもキャラも。(笑)
比呂の父親が言ってた「社長の娘」ってのは春華のことでしょうか?
友達との会話からお金がありそうな感じだったし、「全員に焼肉おごった」発言とかも。。
それにしても春華はドジ過ぎというか、転び過ぎで気の毒です。

そして、比呂と野田が2人揃ってドクターストップだったようですが、
1人の医者に言われたからって信じちゃダメですよね~~。
いくつか回らないと!(笑)あの医者、見るからにヤブでしたよね。(^^;

しっかし野球同好会対サッカー部の対決はラストがびっくり。。
まさかあんな終わり方をするとは。(^^;
でもボールの投げ方は比呂はまともでしたが、木根の方はちょっとひどい気が。

国見家の車のナンバーが「923」だったのはわかるんですけど、
小学生の野球少年3人の背番号も「9」「2」「3」だったのは意味があるんでしょうか?(^^;

なかなか期待通りだったので、今後が楽しみです!
でも比呂は1話の段階で野球愛好会へ入会するのかと思ってましたが、
そう簡単にはいかないんでしょうか?

投稿者 yumi : 2005年01月15日 22:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/16

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?