« 87%-私の5年生存率- 1話  | メイン | H2 1話  »

2005年01月13日

富豪刑事 1話 

かなり期待通りの内容でした~~。このありえなさの連続が面白い!!(笑)
リムジンで通勤というのも凄いのに、初日は遅刻しそうになってヘリで出勤というのも凄いです!

美和子の祖父が「どんどんお金を使って欲しい」というのもすごい設定ですよね。「多少経費が。。」という言葉を聞いて目の色が変わるところも良いです。(笑)

殺人の時効が15年というのは知ってましたが、強盗事件の時効って7年なんですね。。知らなかった。(^^;

毎回ラストは美和子は気を失ってるとか、寝てるとか、、そういう間においしいところを持って行かれてしまうんでしょうか。ま、美和子自身、手柄を取られた!とかいう風に悔しがったりもしなさそうですけど。

でもお気楽に見れて、楽しめそうです!

投稿者 yumi : 2005年01月13日 23:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/15

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?