« 優しい時間 1話  | メイン | Mの悲劇 1話  »

2005年01月16日

ごくせん 1話 

展開的にはお決まりですけど、やっぱり面白いですね~。
白金学園の次は黒銀ですか。(^^;
ヤンクミが3-Dの担任になったのは「手違い」なんですね。

熊があんなに出てくるとは意外でしたが、今後もOBとして上手く絡んでくれると良いかも。

今回ヤンクミが好きになる相手は谷原さんらしいですが、彼はどういう役なんでしょうね?
それにしても谷原さんの映し方が「いかにも」な感じで凄かったです。(笑)

理事長たちが小田切を登校させないと決めたわりには、小田切が登校してきた
ところを見て、ニヤッとしてた理事長は一体。。
井上順さんがやってるからかもしれませんが、なんか企んでそうな気がするんですよね~。(^^;

生徒の中にまだお気に入りはいないんですが、職員同士のやりとりだけでも十分面白いです。(笑)

投稿者 yumi : 2005年01月16日 23:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/18

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?