« 救命病棟24時 1話  | メイン | 87%-私の5年生存率- 1話  »

2005年01月12日

みんな昔は子供だった 1話 

とっても予想通りなドラマでした~。龍平が突然今まで言えなかった九九を暗唱するところは結構好きだったんですけど、そのくらいかな。(^^;

山村留学生のピンクの派手な女の子って、「14ヶ月」の時のナツキですよね。あの役はかなり好きだったんですけど、今度は普通の小学生か~。(笑)

それにしても山村留学させる側の親たちの態度が嫌ですよね~。勉強の遅れが気になるなら山村留学なんてさせるな!って感じだし、若い女の先生は嫌だと言ったり、子供を捨てるなんてありえない~!

あと1回くらいは見てもいいかな~?という気もしましたが、リタイヤするのは時間の問題だと判断したので、ここですっぱりリタイヤすることにしました。(笑)

投稿者 yumi : 2005年01月12日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/13

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?