« ごくせん 3話  | メイン | Mの悲劇 3話  »

2005年01月30日

優しい時間 3話 

佐々木蔵之介さんはてっきり清水美砂さんと関係があるのかと思ってましたが、
梓の初恋の先生でしたか~。でも謝りたいのは梓のためではなくて
「自分のためでしょ?」ってことを上手く引き出したマスターはさすがです!
結構謝るのって、自分が気が済むから。。って場合がありますよね。

あと、マスターと拓郎との関係ですけど、「一人で生きて行く」と言った拓郎に対して
「2度と会わないんだな!」というのはちょっと違う気も。。
確かに「今までも一人で生きてきた」っていうのはちょっと言いすぎですけど、
相手は子供なんだし。。こうなるとかなり気まずいですよね。

なんかどっぷりはまってるわけじゃないんですけど、1つ1つのちょっとした
エピソードがなんか良くて、つい見てしまいます。(笑)

投稿者 yumi : 2005年01月30日 23:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/35

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?