« 優しい時間 3話  | メイン | 不機嫌なジーン 3話  »

2005年01月31日

Mの悲劇 3話 

美沙が衛を恨んでいる理由が明らかになりましたが、
今回の話を聞いた限りだと、「詫びる」というよりも、
「あの時は助けてくれてありがとう」って言わせるのが精一杯な気も。。
助けてもらった後のことは衛だって知らないわけですし、
それを根に持たれても困りますよね。。
さらに続きがあるなら、また違うのかもしれませんが、
今のところは刺した張本人を恨んで欲しい気も。(^^;

まぁ、確かに、助けてもらった立場なのに「自分の身は自分で守れ!」
なんて言われたらカチンと来るのはわかりますけどね~。

下柳が言っていたように、企画を出す方は軽い気持ちだけど、
それを実際にやる現場の人にとっては大変な負担。。というのも
確かにありますよね。知らないうちに誰かの恨みを買ってる
ことって意外と多いのかもしれません。。

でも携帯の所有者は1年前に死んだって警察にあっさり言われてましたが、
通話はされてるんだから、調べようがあるだろうに。(^^;

投稿者 yumi : 2005年01月31日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/36

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?