« ごくせん 3話  | メイン | 優しい時間 3話  »

2005年01月30日

ごくせん 3話 

結構パート1とかぶる気がしましたが、それがこのドラマの基本ですよね。(笑)

ついに皆が「ヤンクミ~」と呼ぶようになりました~。
最後、全員にラーメンをおごる時は、皆からチャーシューをもらって
山盛りになるのかと思いましたが、さすがに同じネタは2度はないか。(笑)

最後刑事に謝らせるところも良かったですね~。
ヤンクミの言ってることって、ほんと筋が通ってるんですよね。
「子供にどうやって教えたらいいんだ!」って言われると、
大人としては悔しいけど、頭下げるしかないですよね~。(^^)v

それはそうと、普通、覆面してたら名乗らないって!(笑)
そのくらい警察も考えろ~って感じです。(^^;

投稿者 yumi : 2005年01月30日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/34

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?