« 87%-私の5年生存率- 3話  | メイン | H2 3話  »

2005年01月28日

富豪刑事 3話 

喜久右衛門は、美和子が自分のお金を使ってくれることを喜ぶだけじゃなくて、
儲けたら怒るんかい!(笑)だったらどっかに寄付でもすればいいのに~。(^^;

でも金額が安くても江草たちの会社に仕事を頼みたいとは絶対思わないですよね~。(^^;
ガラが悪過ぎ~~。ちゃんと仕事してくれるのかかなり疑問です。。

今回は一応トリックを使ってた感じですが、トリック自体はイマイチですよね。(^^;
まぁ、このドラマはトリックで楽しむものではないので、別に良いんですけど。。(笑)
事件を解決するために用意するものが、どれだけ突拍子もないか?を見るのが楽しい気がします。

投稿者 yumi : 2005年01月28日 23:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/31

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?