« 富豪刑事 3話  | メイン | ごくせん 3話  »

2005年01月29日

H2 3話 

なんか今回は「普通」でした~。あんまりドキドキするシーンがなかったからかな?
春華と比呂のやりとりは結構好きなんですが、ひかりと比呂のシーンが
イマイチ好きじゃなくて。。っていうか、ひかりがイマイチなのかな?(^^;

それにしても野球部の監督が春華のお兄さんとはびっくりでした。(^^;
でもあのキャラは良いですよね。

比呂と対決した英雄の幼馴染は、よっぽど野球が好きな人の割には、
なぜ明和に行かずに千川に入学したんでしょうね?謎です。。(笑)

そして今度は野球部内で対立が起こったりするんでしょうか?
変な言いがかり系の内容だったら嫌だな~~。
そもそもあの人たちは、新入生??

投稿者 yumi : 2005年01月29日 23:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/32

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?