« 救命病棟24時 3話  | メイン | 富豪刑事 3話  »

2005年01月27日

87%-私の5年生存率- 3話 

気休めを言わない正直な医者から、「必ず助けます」って言われると、安心しますよね~。
まぁ、でも「なんで泣いてたんですか?」ってストレートに聞いてしまうのはびっくりですが、
こういう人は好感が持てます!

でも晶子のオペを宇月医院で黒木がすることに決まりましたが、
あれらの設備は相当高そうですよね。。何か裏がありそう?
奥さんの手術の時の「条件」というのも気になります!

川上さんのご主人、何の仕事してるのかと思ったら、社長でしたか。。
それなら行動もある程度は自由ですね。(笑)でも社長がガンとなると、
家族はもちろん、社員にも影響出ますよね~。小さい会社なら尚更!!

それにしてももう「訴える!」ですか。。普通はいくら説明しなかったからと言っても、
「契約書に書いてある」って言い切るものだと思うんですが。。
でも実際「3ヶ月以内にガンになった場合は。。」って説明してたとしても、
まさか3ヶ月以内に病気になるとは思わないだろうし、加入したはずですよね。(^^;
ただ相手が息子の学校の知り合いとなると、ややこしそうです。

それまで川上さんの奥さんはめちゃくちゃ優しい人だったのに、この変わり様にびっくりです。
でもまぁ、ステージ4と言われてしまえば無理ないですよね。。

投稿者 yumi : 2005年01月27日 23:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/30

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?