« 不機嫌なジーン 2話  | メイン | 87%-私の5年生存率- 3話  »

2005年01月26日

救命病棟24時 3話 

医者ってほんと、辛い職業ですね~。でも家族よりも患者優先!という人もいれば、
患者よりも家族優先!という人もいるのは現実的かもしれません。。

寺泉には最初はかなりムカつきましたが、奥さんのために土下座までするとは
びっくりでした!結局「どうやって調達したのか?」という疑問は残るものの、
やっぱりヘリが飛んでくるところは泣けました~。(T_T)

もちろん、楓がパニック寸前の時に、進藤が病院に入って来た時もかなり泣けましたが。
望に関しては「手が空いてるならとりあえず実家に電話しなさい」って思いますけどね。(^^;

そして裕樹が楓のところに来そうな気配!?
他の患者のように割り切れるのかどうかで、また葛藤がありそうですね~~。

とりあえず保健の先生とか、医学生とか、何かと医療に関係ある人が病院に
集まっているので、きっと皆の力を借りて乗り切って行くことになるんでしょうねぇ。。

投稿者 yumi : 2005年01月26日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/29

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?