« Mの悲劇 2話  | メイン | 救命病棟24時 3話  »

2005年01月26日

不機嫌なジーン 2話 

先週に引き続き、テンポは良いですね~。
でもこのドラマってストーリーというより、やりとりを楽しむものなんでしょうか?(笑)

仁子がすぐ観察モードになったりするのが楽しいですね~。
でも心の声って健一も出てましたっけ?今回からかな?
でも心の声のやりとりもなかなか良かったです。
でも黄川田くんを見てると、大浦龍宇一とか山本耕史を連想するんですよね~。(^^;

南原教授も相変わらずですね~。でもベストジーニストはありえません!(^^;
早智子って歯医者だったんですね。歯医者 -> 虫歯 。。って、とことん虫ネタ?(笑)

でも環境問題とか出てきちゃうんでしょうか?
もっと軽い感じで進むのかと思っていたので、予想と違ってびっくりでした。

投稿者 yumi : 2005年01月26日 23:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/28

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?