« ごくせん 2話  | メイン | 不機嫌なジーン 2話  »

2005年01月24日

Mの悲劇 2話 

なんか、衛の周りの人が皆怪しく見えて来ました。全員グルなのでは?(^^;
久保が好意的過ぎるのも気になるし、ミサを見る目も怪しい!
とりあえず久保は昇進できたので利点がありましたしね。

ミサの思い出の海が、衛の母親の病院の近くというのも出来過ぎだし、
偶然出会った瞳が、「うちのお店でそのピアス扱ってます」なんて
ちょ~っと都合良過ぎますよね!!と思ったらミサと友達みたいだし。(^^;
海に投げたのを見ていたのなら、なぜこんな周りくどいことをするのかも疑問。。

普段から「自分の身は自分で守る」を豪語しているから、ちょっと試してやろう。。
みたいなことなんじゃないのかな~?とか、最初は思ったんですが、
ミサの大事な人の死に衛が関わっていたんでしょうか。。
どうしても「世にも~」系な印象があって、オチがあるような気がするんですよね。

でもミサはどうして有紀と衛の付き合うきっかけとか知ってるんでしょうね?
全員グルだと思えばなんてことないか。(笑)

でも衛のお母さん、暗証番号を教えちゃうなんて、安易過ぎます~!!
それ以前に、母親に暗証番号を教えてしまうところも問題ですが。。

とりあえずかなりわけのわからない状態になっているので(私が)、
ちゃんと納得の行く展開にしてくれないと困ります!

投稿者 yumi : 2005年01月24日 23:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/27

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?