« H2 2話  | メイン | Mの悲劇 2話  »

2005年01月23日

ごくせん 2話 

やっぱり面白いですね~。
矢吹と小田切の喧嘩の原因も明らかになって、小田切は武田のために
相手の高校に頭を下げたっていうのはちょっと意外でした~。
てっきりクラス全員に関わる何かがあって、それを防ぐために。。と
いうようなものかと思ってたので。
小池くんって特別好きなわけではないんですが、かわいいですよね。(笑)

ヤンクミの強さ?がメインの5人にバレたんでしょうか?
職員室では危険な言葉を連発して、猿渡をヒヤヒヤさせてましたが、
3-Dの中の誰か1人くらいにはヤンクミの家の事情を知られそうな気がしますよね。

とりあえず、矢吹と小田切が仲直りしたので、これでちょっとはまとまってくるんでしょうか?

投稿者 yumi : 2005年01月23日 23:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/26

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?