« 富豪刑事 2話  | メイン | H2 2話  »

2005年01月21日

優しい時間 2話 

まだそれほどはまれないんですが、今のところリタイヤしようと思わないのが不思議です。(笑)
毎回ゲストが変わって、1話完結っぽい要素を含んでるからかな?

今回梓の電話を聞いてしまった拓郎が梓とマスターとの接点を知ってしまうわけですが、
普通、自分のバイト先に電話して「森の時計ですか?」とは聞かないですよね~。(^^;
声でわかるだろうに!(笑)

そして梓は拓郎からもらったお皿を採用してもらえなくてキレてましたが、
お皿自体が良いか悪いかと、「カレー用として」良いか悪いかは全く別物ですよね~~。
梓のキャラがいまいち子供っぽ過ぎて好きになれません。。
それとも子供っぽいだけじゃなくて、何か問題がある子なんでしょうか?
梓のキャラが好きになれれば、もうちょっとはまれるのかも。。

投稿者 yumi : 2005年01月21日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/24

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?