« 87%-私の5年生存率- 2話  | メイン | 優しい時間 2話  »

2005年01月20日

富豪刑事 2話 

今回は「大富豪ならでは!」のネタが少なかったのがちょっと残念~。
ニセモノを置くと言いつつ、実は全部本物なんだろうな~というのはかなり予想できましたけど。。

ん百円の買い物にもカードを使うって凄いですよね。
てっきりめちゃくちゃ高級な食事でも買ってきたのかと思いました~。
でも後からお金をくれるなら、最初にもらっておけば良かったのに。(笑)
今回1000円もらったということは、次に何百円かの買い物をする時は
そのお金を使うのかな~?(笑)でも「美和子が1000円を出す姿」というのは、
それはそれで結構不思議だったりするんですが。(^^;

投稿者 yumi : 2005年01月20日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/23

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?