« 救命病棟24時 2話  | メイン | 富豪刑事 2話  »

2005年01月20日

87%-私の5年生存率- 2話 

開始3分、弓子がお金を渡す段階でウルウルしてしまった。(^^;
晶子が黒木に「手術してください!」と涙目で訴えるシーンも良かったです!
宇月医院は全身麻酔とか、導入しちゃうんでしょうか?

でも今まで禁じ手にしていた息子のクラス名簿を使って勧誘をして、
あっさり契約できてましたが、今後、トラブルになりそうで心配~。(>_<)
でもいくら入ろうと思っていたからって、来てもらってすぐ加入するのはちょっとありえない気も。。
とりあえず、最初は資料をもらって説明を聞くだけなのでは?

ただあの時間に娘のバレエのレッスンに送り迎え可能な父親って
何の仕事してるんでしょうね?(^^;

百合の死も何かありそうな感じですね~。
あの黒木家のシーンは見てるだけで暗くなります。。あんな家に居たくない~~。(>_<)

投稿者 yumi : 2005年01月20日 23:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.wonderfuldays.net/mt/mt-tb.cgi/22

コメント

コメントしてください



スパム対策のため、メールアドレスは記入しないでください。


保存しますか?