« コメント機能に不具合中 |メイン| 僕のいた時間 #1 »

2014年1月 9日

紙の月 #1

原田知世さんというキャスティングがなんか新鮮!(笑)

でもオープニングは、一瞬、西田尚美さんかと思いました。。
そうしたら、その後に本物の西田さんが出てきてびっくり!
なんか雰囲気似てないですか~?(笑)

で、いつもはセレブっぽい感じの水野真紀さんが、
ケチケチ主婦っていうのも新鮮。(笑)

梨花の旦那、、言うことにいちいちトゲがありますよね~。
「たかがパート」とか「450円の肉じゃが」とか。。
でも、「この店でいい」って言ったの、自分じゃん!!
ホントにムカツク。。。

毎日基礎体温を付けていて、チャレンジすらできず、
体温が上がっちゃった時のぐったり感とか、ハンパないわけで。。

で、
豆腐が落ちた瞬間。。ああいうのってありますよね~。
じゃがいもが落ちても何とも思わないけど(爆)、
精神的に余裕がない時に、ああいう始末の大変なものを
処理することになると、ホントに泣きたくなりますよね。。
追い詰められていたってことは、わかりますね。

そのせいか?、お客さんの孫と不思議な関係になりそうな梨花ですが、
この孫、どう考えてもお金目当てな気が。。(爆)
次回予告ですでにそういう雰囲気でしたし、
「自分を必要としてくれた」この人のために横領しちゃうんですかね??

そうそう。冒頭の「動け!」がよくわからなかったんですけど。。^^;

タイトルの意味も今はよくわからないですが、どういう意味なんだろう~?

投稿者 yumi : 2014年1月 9日 21:36