« 太陽の罠 #3 |メイン| 学校の給食 »

2013年12月19日

恋(SP)

いや~。。すごいですね。。

途中、気になることをいくつかメモってたんですよ。。
でも最後まで見たら、それらは書けなくなりました。

「書くのやめます」 と言った鳥飼の心情と同じかも。

最初はなんてぶっとんだ夫婦なんだ!?って思ったんですよ~。
でも腹違いの兄妹だと知って驚愕。
これが究極の愛なんですね。。
もう「恋」というレベルではない。

田中麗奈ちゃんと、石原さとみちゃんって、雰囲気が似てますよね。
今回は特に。。わざとかな?(笑)

井浦新さん、「蜜の味」でも血のつながりのある榮倉奈々ちゃんと、
恋愛関係になってましたよね。^^;
なぜそういうキャスティングになってしまうんだろう~?(笑)

でも期待以上のドラマで、満足でした!!

#マルメロって、初めて知りました。。

投稿者 yumi : 2013年12月19日 22:40