« ハニー・トラップ #9 |メイン| 太陽の罠 #3 »

2013年12月18日

事件記者チャボ(再放送) #3

随分古い番組の再放送でしたね~。

おかげで、1983年の雄基さんが見れて良かったですが。^^
(リアルタイムでは見ていなかったので)

ちょうど30年前ですか!?ってことは二十歳!

主演の水谷さんはやっぱり右京さんちっくな役でしたね。(笑)
そして、伊藤蘭さんの髪型にびっくり。(爆)
藤岡琢也さんは全然変わっていないというのも
ある意味すごい。(笑)

雄基さんの役は、前島正樹というちょっと不良ちっくな16歳の青年。。
まぁ、キャスト的に予想はできましたが、犯人役でした。(笑)
#なんとなく、白文字にしてみた。(爆)↑

でも30年前に、水谷さんとこんな形で共演してたなんて、
ちょっと嬉しかったりします。

投稿者 yumi : 2013年12月18日 21:12