« ハニー・トラップ #7 |メイン| 明日の予定 »

2013年12月 4日

太陽の罠 #1

尾美さん主演ですか?
と言いたくなる初回でしたが、面白かったです!
怖かったけど。。。

主要キャストが地味だと思ってたので、余計に尾美さんの存在感ありましたね~。

濱は部長を殺したのかと思いましたが、生き埋めでびっくり!
そのまま死ぬことを想定してたっぽいですが、救出されてしまい。。
で、その罪を長谷川になすりつけるわけですね!?

それにしても、尾美さんと塚本くんだと「白夜行」のイメージ!
部長を埋めるシーンなんかを見てると、尚更思い出しちゃいます。

で、、塚本くんは双方に特許ネタをふっかけてるんですか?
初回ではよくわからなかったんですが。。

あと、長谷川の奥さんも「ただの奥さん」では終わらないんでしょうね。(笑)

ちょっと怖いので、見るのに気合いが必要ですけど、続きが楽しみです。

投稿者 yumi : 2013年12月 4日 21:08