« リーガルハイ #Final |メイン| テレビ出演情報 »

2013年12月21日

ドクターX #Final

タヌキとキツネ、、そんな感じかも。

世界で二例~とか、未知子も組織を利用するようになったのね。(笑)

ま、成功することはわかってたので、そこまでどうやって
盛り上げてくれるのか?を楽しみに見てました。(笑)

主任教授候補者の3人揃って「辞退します!」ってやってくれるのかと思いましたが、さすがに無理だったか~。

それにしても海老名くんが不憫でしたね~。
役的にエンケンさんが美味しいことは間違いないですが。(笑)
最期は「何もしてないのに」主任教授になってるし!(爆)

海老名に抱き上げられて嫌がるくるみちゃんが最高でした!

それにしても、最後に毒島元院長が出て来るとは、
さすが最終回、豪華ですね。
そして蛭間は解雇。。てっきり分院かと思ってたので意外でした~。

馬渕と近藤の関係も後半全然描かれませんでしたね。
もっとブラックな近藤が見れるかと思ったのに、フツー過ぎて残念。。

パート3があったとしても、近藤が出てくることはなさそうですね。

ま、出なくても見ると思いますけど。(爆)

投稿者 yumi : 2013年12月21日 23:49